480568
迷子鳥捜索願い専用掲示板 (「里親」「譲ってください」禁止)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

東京都新宿区でオカメインコが迷... 投稿者: 投稿日:2015/11/14(Sat) 23:02:54 No.2902   HomePage

2015/11/13 PM2時過ぎ 東京都新宿区でオカメインコのねねが迷子になってしまいました。
お心当たりの方はどんな情報でもいいのでご連絡ください。
自分の名前をおしゃべりしたり自作のお歌も大好きです。



Re: 東京都新宿区でオカメインコ...  - 2015/11/14(Sat) 23:07:54 No.2903   HomePage

迷子日時:2015/11/13 午後2時過ぎ
名前:ねね
特技:ねねちゃん、ねねたくんなど自分の名前を言える
   自作のお歌が得意

警察には届け出済みです
どんな情報でもいいのでご一報ください
よろしくお願いいたします



Re: 東京都新宿区でオカメインコ...  - 2015/11/15(Sun) 13:48:13 No.2904   HomePage

今朝警察から連絡があり、無事保護されて我が家に戻ってきました。
近所をさまよっていたみたいです。
ありがとうございました!



茨城県つくばみらい市でオカメイ... 投稿者: 投稿日:2015/11/04(Wed) 00:04:26 No.2901   HomePage
日時 2015年11月3日 14:00ごろ
場所 茨城県つくばみらい市伊奈東
種類 オカメインコ(ノーマル)
体色 グレーで頭部が黄色い&頬がオレンジ
名前 まる

小柄な体型で手乗りですが、臆病な気質です。

つくばみらいの警察には届け出を出しております。

保護いただいたり、お見かけされた方はご一報ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



2015/10/14 千葉県我孫子市でオ... 投稿者: 投稿日:2015/10/15(Thu) 20:48:01 No.2899  

日時:2015/10/14 15:00頃
場所:千葉県我孫子市天王台
種類:オカメインコ
色:全体的に白。頭がやや黄色。ほっぺたが濃いピンク。
性別:オス
特徴:きなちゃんと呼ぶとぴーっと返事をします。口笛に反応してチョコボの歌を歌います。(音が若干ずれています)とても人懐こく頭に乗るのが大好きです。
飼い主の不注意でベランダの窓から飛び出してしまいました。近場で工事をしていたこともあり、音にびっくりしてすぐに遠くに飛んで行ってしまい、しばらく呼びながら探しましたが見つからない状態です。近隣の警察署何か所かには届けを出しておりますが、もしなにか情報等御座いましたらどうぞ宜しく御願い致します。



★見つかりました  - 2015/10/17(Sat) 13:05:54 No.2900  

こちらのオカメインコですが、本日無事に見つかりました。御近所さんが保護していてくれ、チラシをみて御連絡下さいました。
今後絶対にこのようなことが無いよう大切にいたします。
ほかの迷子のインコちゃん達も早く飼い主様の元に帰れるよう切に願っております。
管理者様、貴重なスペースを有難う御座いました。



オカメインコが迷子になりました 投稿者:たかこ 投稿日:2015/10/15(Thu) 10:41:04 No.2898   HomePage
2015年10月15日朝8時30分ごろ
横浜市港北区大倉山の自宅からオカメインコを逃がしてしまいました。
種類:ノーマル
特徴は自分の名前をたろちゃんと呼びます。とても人懐っこいです。色はグレーでほっぺが赤い子です。

保護してくださった方、お心当たりの方はご一報くださると有難いです。港北警察署にも届け出を出しております。どうぞよろしくお願い致します。



奈良でオカメインコが迷子になり... 投稿者: 投稿日:2015/09/17(Thu) 10:12:42 No.2897   HomePage
2015年8月18日に奈良市北西部でオカメインコが迷子になりました。
ポスター、ポスティング等出来る限りしましたが、未だ手掛かりはありません。お心当たりの方は些細な情報でも構いませんので、ご一報、よろしくお願いいたします。



京都市西京区でヨウムが迷子にな... 投稿者: 投稿日:2015/09/16(Wed) 01:31:56 No.2896   HomePage
2015年9月2日昼12時35分ごろ
京都市西京区の自宅からヨウムを逃がしてしまいました。

種類:ヨウム
特徴:グレーの体に真っ赤なしっぽ
   左足に足環を付けています

保護してくださった方、お心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。



大阪府堺市でオカメインコ迷子に... 投稿者:ぴよ子 投稿日:2015/08/24(Mon) 09:06:43 No.2894  
2015年8月20日夕方
大阪府堺市北花田町でオカメインコを逃がしてしまいました。
特徴は頭は黄色ほっぺはオレンジ体は白色です。
すぐに探しに行ったのですが、暗くなり始めてた時なので見失ってしまいました。

少々臆病で大きな音にパニックになりますが、
落ち着いてるときはとても穏やかな子です。
機嫌がいいと歌います。肩に乗ります。
名前はぴーちゃんです。

浅香警察にもお願いしてるので何か情報あればご連絡下さい
お願いします。



Re: 大阪府堺市でオカメインコ迷... ぴよ子 - 2015/08/26(Wed) 15:44:20 No.2895   HomePage

親切な人が保護して頂き、
連絡貰い、無事に我が家に戻ってきました。
ネットワーク凄いと改めて実感しました。
どうもありがとうございました。

迷子の鳥達もお家に早く戻れる事を祈ってます。



東京都府中市オカメインコが迷子... 投稿者: 投稿日:2015/08/13(Thu) 12:05:43 No.2893   HomePage

都道府県: 東京都府中市
【迷子になった日付】: 2015年 8月 3日
【インコの種類】 オカメイインコ:
【インコの特徴】ホワイトフェイスシナモンパールパイド
顔は白く、体はグレーの濃淡です。やや小柄な体型で手乗りですが、臆病な気質です。
【名前】シロ

どんな些細な事でも構いません。見かけた、保護している等ございましたらご連絡
お願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。



愛知県一宮下田にてインコが迷子... 投稿者: 投稿日:2015/08/13(Thu) 02:23:17 No.2892   HomePage

一宮警察に届け出済です
一宮市下田(グルメ通り)の辺りで迷子になりました。

2015年8月12日 午後5時頃
サザナミインコです。
緑色の体に背中から尾っぽにかけて黒い班点があります。
名前はもっちゃんです。
人馴れしているので、手に乗ってくると思います。

不注意で迷子にさせてしまいましたが、大事な我が家の家族です。
ささいな情報でもいいので、よろしくお願い致します。



大阪府吹田市 オカメインコ逃が... 投稿者: 投稿日:2015/07/24(Fri) 03:08:59 No.2890   HomePage

オカメインコルチノーパールです。
窓から逃がしてしまいました。
山手小学校上空を飛んで行きました。
保護してくださっている方、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso