479171
迷子鳥捜索願い専用掲示板 (「里親」「譲ってください」禁止)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

東京都大田区オカメインコ探して... 投稿者: 投稿日:2013/09/28(Sat) 10:07:17 No.2730   HomePage

2013年9月22日(日)午前10時頃、東京都大田区にてオカメインコが逃げてしまいました。
羽を切っていないため、遠くまで行ってしまっている可能性もあります。

・名前 ハル
・種類 ノーマルグレー
・性別 オス
・年齢 5歳
・体格 少し小柄、冠羽が長い
・右足に足輪あり
・「ハルちゃん」と鳴いたり、チョコボのテーマを少しだけ歌えます。
・手にはあまり乗りたがりませんが、人の肩や頭に乗るのが好きです。
・大森警察届出済です。

どんな小さな情報でも探す手がかりにさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。



セキセイインコ探しています 投稿者: 投稿日:2013/09/26(Thu) 20:28:52 No.2728   HomePage

愛知県阿久比町植大大野崎で9月26日午後14時頃,自宅の玄関から逃げてしまいました。

名前:そらな
羽色:スパングルブルー(水色・白)

生後8か月で,主に「そらな」「そら」「ねーちゃん」と喋ります。
手や肩,特に頭に乗りますが 触ろうとすると逃げていきます。

愛知県半田警察署に届け出済みです。

情報がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。



オカメインコ 投稿者: 投稿日:2013/09/25(Wed) 23:44:51 No.2727   HomePage

愛知県安城市日の出町の自宅マンションのベランダから逃げてしましました。
とてもなついており、頭・手・肩に乗るのが大好きなオカメインコです。

《日時》2013年9月25日 午後5時ごろ
《種類》オカメインコ ルチノー メス
《特徴》全長約30センチ前後、全体が白(薄いレモン色)、ほっぺたが赤く、長いしっぽ、冠羽が黄色、左羽に茶色の汚れあり(以前怪我をした時の血の痕です)
《名前》レモンですが『モンちゃん』と呼ぶことが多かったです。

安城警察・豊田警察に届け済みです。 
大変心配しております。お見かけした方がいらっしゃいましたらご一報よろしくお願いいたします。



神奈川県よりオカメインコ迷子 投稿者: 投稿日:2013/09/25(Wed) 15:23:28 No.2726   HomePage

迷子になった日】2013年 9月 22日 朝6時
【場     所】神奈川県横浜市港南区より迷子
【オカメ 種 類】雄のルチノー
【年     齢】産まれて1年経過していません
【 届 出 場 所 】警察届出済み
【口  笛  歌 】「ドングリコロコロ」
「モモ太郎さん」が出来ます。
途中までなら「小鳥の歌」も歌う
【御 喋 り】「おはよう」だけです。
【特   徴】足輪あり、目に特徴あり



Re: 神奈川県よりオカメインコ迷...  - 2013/09/28(Sat) 16:56:17 No.2731   HomePage

9月27日(金)三浦半島の先端で保護されました。ご協力有り難う御座いました

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso