481731
迷子鳥捜索願い専用掲示板 (「里親」「譲ってください」禁止)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

オカメインコが逃げました 投稿者: 投稿日:2014/02/28(Fri) 21:07:56 No.2786   HomePage

2月25日(火)昼の1時ごろ、門真市内でオカメインコが逃げました。通院からの帰りです。この寒空で心配です。
オカメインコ:ノーマル(女の子・3歳半)
特徴:全身グレー色に、両羽腹部に1部白色があります。
手乗りというか肩によくとまります。
言葉は話せません。家族しか知らないので人見知りがあるかも知れません。 
門真市警察には届け済み。ご存知の方、保護された方はお手数ですが連絡をお願いいたします。



大阪市大正区ネズミガシラハネナ... 投稿者: 投稿日:2014/02/22(Sat) 00:21:41 No.2785   HomePage
【迷子になった日付】:2014年2月21日
【インコの種類】 :ネズミガシラハネナガインコ
【インコの特徴】 :
頭がグレー、腹に黄色いV字、体がグリーンです。手乗りですが人見知りが激しいです。午前10時頃に私の不注意にて大正区泉尾のベランダから飛び立ってしまいました。大正区、西成区、浪速区、港区等の近辺での保護情報や些細な目撃情報なんでもかまいません。探しています。ご連絡お待ちしております。



オカメインコを探しています 投稿者: 投稿日:2014/02/20(Thu) 09:53:40 No.2783   HomePage
平成26年2月20日(木) 午前にオカメインコが飛び出してしまいました。
人に馴れていますが、かなり臆病です。
「おかめちゃん」「はちはちはちはちでこっぱちー」などとよくしゃべります。
大阪府藤井寺市です。お心当たりある方、是非ご一報下さい。



セキセイインコ探してます! 投稿者: 投稿日:2014/02/19(Wed) 16:29:52 No.2782   HomePage

青いセキセイインコ探してます。

頭が白く、顔に青や黒の模様があります。体は水色です。


言葉は、りーすけ、ちょーすけ、きーちゃん、しーちゃん、りーちゃんなどたくさん喋ります。

2月18日7:30頃に逃げちゃいました。
宮城県名取市です。

もし見たりなにか情報合ったら教えて欲しいです。



セキセイインコ探してます! 投稿者:大友奈々子 投稿日:2014/02/19(Wed) 16:26:32 No.2781   HomePage
青いセキセイインコ探してます。

頭が白く、顔に青や黒の模様があります。体は水色です。


言葉は、りーすけ、ちょーすけ、きーちゃん、しーちゃん、りーちゃんなどたくさん喋ります。

2月18日7:30頃に逃げちゃいました。
宮城県名取市です。

もし見たりなにか情報合ったら教えて欲しいです。



セキセイインコ探してます! 投稿者:大友奈々子 投稿日:2014/02/19(Wed) 16:24:02 No.2780   HomePage
青いセキセイインコ探してます。

頭が白く、顔に青や黒の模様があります。体は水色です。


言葉は、りーすけ、ちょーすけ、きーちゃん、しーちゃん、りーちゃんなどたくさん喋ります。

2月18日7:30頃に逃げちゃいました。
宮城県名取市です。

もし見たりなにか情報合ったら教えて欲しいです。



ウロコインコ探しています! 投稿者: 投稿日:2014/02/15(Sat) 16:35:49 No.2779   HomePage

【迷子になった日付】: 2014年2月14日
【インコの種類】 :イワウロコインコ(オス)
【インコの特徴】 :全体的に緑色、翼に赤が入っています。
首周りにウロコの模様があります。
足カンをしています。鳴き声は大きめです。ロコチャン、と喋ります。
些細な情報でも構いません見かけたりされた方いらっしゃいましたら
連絡お願い致します。



最愛のオカメインコ捜しています 投稿者: 投稿日:2014/02/14(Fri) 14:46:12 No.2777   HomePage
2月8日大雪の日に最愛のオカメインコを逃がしてしまいました。場所は江東区です。何か情報ありましたら教えてください。


セキセイインコを探しています 投稿者: 投稿日:2014/02/10(Mon) 19:06:40 No.2776   HomePage
愛知県一宮市白旗通 ライオンズマンション付近
2014年2月10日(月)午後4時頃、外へ逃がしてしまいました。黄色いセキセイインコで赤目、人に非常によく慣れています。指や肩に乗って、「キャンディ、ピー」という呼びかけによく答えます。いなくなって大変ショックを受けています。お心当たりのある方は、何卒ご連絡をお願いいたします。



Re: セキセイインコを探していま...  - 2014/02/20(Thu) 23:07:51 No.2784   HomePage

既にインコちゃん、ご帰宅、違ってましたら申し訳ありません。他の掲示板さんからの情報です。いんこだよりさんというHPに2/10に黄色のインコちゃんを保護された方の書込があります。
お家のマークをクリックして頂くと該当のページが開きますのでご確認下さいませ。



セキセイインコ探しています 投稿者: 投稿日:2014/02/03(Mon) 00:25:17 No.2775   HomePage

福岡県八女郡広川町吉常四ツ角付近
2014年2月2日(日曜日)午前11時〜12時ごろ迷子になりました。
セキセイインコの♂、パステルカラーレインボー
全体的に水色、黄緑と黄色と灰色が混じっています。
手乗りです。人懐っこいと思います。
「ぴーちゃん」「かわいい」「鳥さん」などと喋ります。
八女警察署広川交番に届け済みです。
どんな小さな情報でもお心当たりの方、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso