479171
迷子鳥捜索願い専用掲示板 (「里親」「譲ってください」禁止)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

【兵庫県神戸市東灘区】オカメイ... 投稿者: 投稿日:2014/03/14(Fri) 19:21:05 No.2791   HomePage

日  時:2014年3月9日
場  所:兵庫県神戸市東灘区本山北町付近
種  類:ルチノー メス
体  色:薄い黄色にオレンジのほっぺ
名  前:アン

特徴など:ルチノーのメスです。5才のとても美しい子です。
おしゃべりなどはせず、オカメインコのキーキーなく様子です。
人懐っこいですが臆病でもあります。
どうか見つけた方、保護して連絡してください。
東灘警察に連絡ずみです。078-854-0110(岡本交番)



オカメインコ ルチノー赤目を探... 投稿者: 投稿日:2014/03/11(Tue) 22:51:15 No.2790   HomePage
日時:26年3月11日15時
場所:愛知県岡崎市大和町
種類:オカメインコ ルチノー赤目
名前:コビィ
特徴:手乗り、おしゃべり
名前をしゃべります
カッカッカッと笑います
ミッキーマウスマーチ、小鳥のうたを口笛風に歌います

★赤目で目の調子が悪いので閉じたりしています

★愛知県岡崎警察署、保健所は連絡済み

★近所のコンビニ、ガソリンスタンド、スーパー、薬局等
迷い子鳥の張り紙をさせてもらいました

★まだまだ寒いのでとても心配です
保護された方はご連絡宜しくお願い致します



ノーマルオカメインコさがしてい... 投稿者: 投稿日:2014/03/08(Sat) 08:42:25 No.2789   HomePage

埼玉県さいたま市大宮区三橋で2014年3月7日午前10時頃に不注意により逃げてしまいました。
【種類】ノーマルオカメインコ
【名前】きいちゃん
【特徴】灰色で頭の上が少し黄色
人懐こいです。些細なことで構いませんので目撃情報などありましたらご連絡いただければと思います。



【茨城県取手市】オカメインコ ... 投稿者: 投稿日:2014/03/05(Wed) 11:56:36 No.2788  
【迷子日】2014年 2月 6日 午後2時頃
【 種類 】 オカメインコ(パール)
【 名前 】 グリ(メス)
【 特徴 】 全体的にグリーンで黄色が少し入っています。グレーで首もとから羽にかけて点々模様もあり。
逃がしてしまって一月近くに なりますが、今だに探す母にかわり投稿します。
似ている鳥を見かけた・・。など
どんな事でも情報を頂けたらと思っています。
宜しくお願い致します。




【長崎県佐世保市】オカメインコ... 投稿者: 投稿日:2014/03/05(Wed) 07:35:31 No.2787   HomePage

【迷子になった日付】: 2014年 3月 2日
【インコの種類】 : オカメインコ(ルチノー)
【インコの特徴】 : 全身は淡い黄色で、ほっぺは丸い濃い目の朱色です。6〜7歳の女の子です。名前は「おまる」といいます。喋れませんが、慣れた人には手や頭に乗ることがあります。

今までも外に出たことがないので、家族全員とても心配しております。お見かけの方や保護されている方がいらっしゃいましたら、些細なことでも良いのでご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。



オカメインコが逃げました 投稿者: 投稿日:2014/02/28(Fri) 21:07:56 No.2786   HomePage

2月25日(火)昼の1時ごろ、門真市内でオカメインコが逃げました。通院からの帰りです。この寒空で心配です。
オカメインコ:ノーマル(女の子・3歳半)
特徴:全身グレー色に、両羽腹部に1部白色があります。
手乗りというか肩によくとまります。
言葉は話せません。家族しか知らないので人見知りがあるかも知れません。 
門真市警察には届け済み。ご存知の方、保護された方はお手数ですが連絡をお願いいたします。



大阪市大正区ネズミガシラハネナ... 投稿者: 投稿日:2014/02/22(Sat) 00:21:41 No.2785   HomePage
【迷子になった日付】:2014年2月21日
【インコの種類】 :ネズミガシラハネナガインコ
【インコの特徴】 :
頭がグレー、腹に黄色いV字、体がグリーンです。手乗りですが人見知りが激しいです。午前10時頃に私の不注意にて大正区泉尾のベランダから飛び立ってしまいました。大正区、西成区、浪速区、港区等の近辺での保護情報や些細な目撃情報なんでもかまいません。探しています。ご連絡お待ちしております。



オカメインコを探しています 投稿者: 投稿日:2014/02/20(Thu) 09:53:40 No.2783   HomePage
平成26年2月20日(木) 午前にオカメインコが飛び出してしまいました。
人に馴れていますが、かなり臆病です。
「おかめちゃん」「はちはちはちはちでこっぱちー」などとよくしゃべります。
大阪府藤井寺市です。お心当たりある方、是非ご一報下さい。



セキセイインコ探してます! 投稿者: 投稿日:2014/02/19(Wed) 16:29:52 No.2782   HomePage

青いセキセイインコ探してます。

頭が白く、顔に青や黒の模様があります。体は水色です。


言葉は、りーすけ、ちょーすけ、きーちゃん、しーちゃん、りーちゃんなどたくさん喋ります。

2月18日7:30頃に逃げちゃいました。
宮城県名取市です。

もし見たりなにか情報合ったら教えて欲しいです。



セキセイインコ探してます! 投稿者:大友奈々子 投稿日:2014/02/19(Wed) 16:26:32 No.2781   HomePage
青いセキセイインコ探してます。

頭が白く、顔に青や黒の模様があります。体は水色です。


言葉は、りーすけ、ちょーすけ、きーちゃん、しーちゃん、りーちゃんなどたくさん喋ります。

2月18日7:30頃に逃げちゃいました。
宮城県名取市です。

もし見たりなにか情報合ったら教えて欲しいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso