479171
迷子鳥捜索願い専用掲示板 (「里親」「譲ってください」禁止)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

セキセイインコを捜しています! 投稿者: 投稿日:2014/04/14(Mon) 20:30:53 No.2802   HomePage

東京都葛飾区立石にて2014年4月10日午前中に網戸が急に外れ三羽のセキセイインコを迷子にしてしまいました。
名前は福♂、白い羽衣セキセイで光の加減でお腹と背中が薄い緑やブルーに見えることがあります。手乗りで慣れています。
名前はトキ♀、白いハルクイン系で薄いクリームがかった色をしていて手より肩や頭に乗ります。
名前は麻♀、オパーリン系でブルーグリーン、頭が薄い黄色がかっています。手乗り崩れで臆病な子です。
どんな情報でも構いませんどうかよろしくお願いいたします。



セキセイインコ捜しています。 投稿者: 投稿日:2014/04/14(Mon) 07:15:39 No.2801   HomePage
宮城県
仙台市泉区住吉台西
セキセイインコを探しています。
色は水色、2歳のオスです。
2014年4月13日午後2時頃、自宅から逃がしてしまいました。
「ぴーちゃん」と呼ぶと返事をします。
お心当たりの方、ご連絡をお願いします。



オカメインコ(白色)を探していま... 投稿者: 投稿日:2014/04/11(Fri) 17:13:41 No.2800   HomePage
4月10日夕方6時、香川県高松市山田校区付近で
オカメインコ(ルチノー)のメスを迷子にしました。

特徴は、薄い黄色をしていて、羽の裏の毛が少しばかり抜けています。
高松市付近で黄色い鳥を見かけたという方、どんな情報でもいいので連絡をお願いします。

高松東警察署…087−898−0110



【東京都】 黄色いインコ捜索中 投稿者: 投稿日:2014/03/31(Mon) 13:20:05 No.2799   HomePage

【迷子になった日付】: 2014年 3月 29日 11:30
【いなくなった場所】: 東京都品川区旗の台1丁目
【インコの種類】 : セキセイインコ(イエローハルクィーン)メス 6歳
【インコの特徴】 : 全体的に黄色、頭に黒い筋柄あり。ほっぺたが白く、羽の下の背中がやや緑

名前は まめちゃん。です。 口笛や名前を呼ぶと鳴いて反応します。手のりです。
室内では、よく飛びますが、すぐばてて、ボトッと落ちてしまいます。
人の頭や室内干しによくとまります。
庭先や、ベランダ等でみかけたなど、目撃、保護情報をお願いします。

品川区荏原警察署に遺失届け済みです。こちらか、最寄交番にご連絡ください。
Twitterでも、さがしております。 @mame330inko



札幌市でオカメインコをさがして... 投稿者: 投稿日:2014/03/31(Mon) 11:26:42 No.2798   HomePage

2014年3月21日雪の降る朝玄関より逃げてしまいました。
白石区より豊平区方面へ高い位置を物凄いスピードで飛んで行ってしまいました。
警察にも小鳥のクリニックにも届けています。
お心当たりのある方は是非ご連絡お願いいたします。
<オカメインコ ノーマル オス >
背中のグレーの中に一箇所黄色い羽が生えています。



黄色いインコ捜してます 投稿者: 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:08:53 No.2797   HomePage

2014/3/25 13時ごろ、インコがマンションのベランダから逃げだしました。仙台市太白区長町5丁目です。当日強風だったため、遠くにいっているかもしれないです。保護していただいた方、どうかご連絡ください。
【セキセイインコ 雄 12センチぐらい ホタテちゃん】です。手乗りです。
電話:070-5096-3526



【探しています】 投稿者: 投稿日:2014/03/18(Tue) 13:38:25 No.2796   HomePage

岐阜県恵那市大井町にて、3月13日の午前2時か5時頃起きた地震の揺れで小屋の扉が開いてしまい、そこから逃げ出してしまった様です。

【種類】ユーラシアワシミミズク
【特徴】体長50cm程・明るい茶の地色に胸元が白、全体に黒の文様・オレンジの目・足環をはめ、両足に茶色の足皮を付けています(ジェスは付いていません)
【性質】人慣れしているので自ら人に危害を加える様な事はないと思いますが、空腹になるにつれて荒々しくなって来ます

綿毛の雛の頃から飼って居る為人をあまり恐れませんが餌を自分で穫る事も出来ない状態で5日が経過しており大変心配しております。最寄りの警察署と保健所には相談・申請済みですが目撃情報等ございましたらどうぞご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。



【吹田市藤が丘】セネガルパロッ... 投稿者: 投稿日:2014/03/17(Mon) 22:08:32 No.2795   HomePage

大阪府吹田市藤が丘町
2014年3月6日7時20分頃、
不注意で逃げてしまいました。
【種類】セネガルパロット(ネズミガシラハネナガインコ)
【特徴】セキセイインコやコザクラインコよりも大きめで
全体的に緑色、お腹にきれいな黄色です。
頭がネズミ色で体長20cm〜25cm程、足環をしています。
頭かきかきを過剰要求し、人懐こい性格です。
警察には届けを出しております。
もし何か情報がありましたら、宜しくお願いします。



オカメインコ2羽神戸市東灘区で... 投稿者: 投稿日:2014/03/16(Sun) 09:07:09 No.2793  

2014年3月9日神戸市東灘区本山北町付近でオカメインコを2羽逃がしてしまいました。
<1羽目>
名前:アン 5歳 女の子
種類;ルチノー 
特徴:人に慣れていますが臆病。物まねはしませんが、キーキーとまきます。足輪もあります。

<2羽目>
名前:うたちゃん 9か月 男の子
種類:ホワイトフェイスパイド
特徴:全体的に白いマダラで背中が特にグレー。
へたくそですが「うたちゃん」とおしゃべりし、ミッキーマウスマーチの口笛を吹きます。

東灘警察に連絡ずみ 何か情報がありましたらお知らせください。078-854-0110(岡本交番)



Re: オカメインコ2羽神戸市東灘...  - 2014/03/16(Sun) 09:09:08 No.2794   HomePage

ごめんなさい、なぜか別の掲示板にも載せようとおもっていましたらダブってしまいました。こちら削除いただいてもかまいません。申し訳ございません。


【兵庫県神戸市東灘区】オカメイ... 投稿者: 投稿日:2014/03/14(Fri) 19:38:43 No.2792  

迷子になった日時:2014年3月9日
迷子になった場所:兵庫県神戸市東灘区本山北町付近
種類:オカメインコ ホワイトフェイスパイド
体色:全体的に白でグレーのまだら 特にせなかがグレー
名前:うたちゃん

特徴など:まだ9ヶ月のかわいいさかりのオカメインコです。
人懐っこいですが臆病でもあります。
かろうじて「うたちゃん」としゃべりへたくそですが「ミッキーマウスマーチ」の口笛をまねています。
どうか見つけた方、保護して連絡してください。
東灘警察に連絡ずみです。078-854-0110(岡本交番)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso